車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>スズメ その2

Blog

2008.05.18  スズメ その2

昨夜うちで泊まってったスズメのちゅんです↓



かわいー♪

今朝元気に飛び立って行きました。
昨日の状態がウソみたいに。
良かった、良かった。

彼(彼女?)にとっては恐怖の一夜だったんだろうな。
それにしても、スズメってあんなに小さいのに
沢山フンするのね。
恐怖のあまり脱糞しちゃったのかしら。
そのせいか、うちのリビング、なんだか臭う。
鳥かご代わりに使った小物整理用のかごも
もう使えそうにないや。ま、いんだけど。







うちの店の裏に何故かある柿の木に花が咲いてました↑

昔住んでた家の庭にも柿の木あったのに
花が咲いてた記憶がない。
こんな控えめな花だったのね。

投稿者 Car Shop BOW (10:59) | PermaLink