車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>さくらんぼの実

Blog

2008.05.20  さくらんぼの実

突然ですがワタクシ

キッチンの三角コーナーを失くしました

そう、流しに置いてある、生ごみとか捨てるアレです。
一体どうしたら、あんなもの失くせるのか。
大丈夫か、ワタシ。
マジ意味わからん。
ダンナは爆笑してるけど、ワタシはボーゼンですよ。

失くしたのも嫌だけど、
とんでもない所から出て来てくるのもかなり嫌~(T∇T)

ワタシの大好きな漫画家の西原理恵子さんのお母様は
使いかけのみりんを失くした事があるらしい。
ありえな~いって思ってたけど
ワタシも何やらかすか知れたもんでないな・・・・・・・。




気を取り直して



うちの実家のさくらんぼ↑

この前ここに、「メスの木は上手く育ってなくて
実は生りようがない」って書いたけど
実はその後、どっちの木にも花が咲いたので、
父とふたりでオスの花粉をメスの花につけたりしてみたのだ。
そしたら生りましたよー♪ 生ったのは今年が初めて。
でも、お父さん

オスの木に実が生ってるのは何故ですか。

あきらかにオスとメスを逆に覚えてたね。
っていうことは、メスの花粉をオスにつけてたってことだよね・・・。

意味ないじゃん。

「お父さん、こっちがオスって言ってたやん」
と、軽く責めてみたら
「ある程度大きくなったら、オス・メス関係ないんかなぁ」
だって。

父よ、間違ったと何故言えぬ。

いや、なんか笑っちゃったんですけどね。
うちの父ったら、年々毒が抜けて面白い人になってるわー。






投稿者 Car Shop BOW (22:37) | PermaLink