車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>食事時の話題

Blog

2008.05.24  食事時の話題

今日、カーラジオを聞いていたら
アナウンサーが、最近は残酷なニュースが多くて
食事時に読み上げるのを躊躇してしまう事がある
と話していた。
確かに、食事中じゃなきゃいいっていうものでもないけど
ご飯くらい美味しく楽しく食べたいな、と思う。


介護の仕事を長く続けていると
食事時でも平気で排泄物の話をしてしまったりするのだけど
アレもちょっとだいぶんどうかと思う。
特にカレーの時はちょっと・・・・・。


ちなみに今日の昼食時の話題は

脱皮した後の蛇の皮は裏返ってるか

だった。
これも今考えると結構どうかと思う。




どうかと思うといえば
      

うちの店の裏に自然薯が生えて来た。
うちがいくら田舎だからって、こんなもの自然には生えません。
もちろん犯人は父でしょう。
ちなみに去年は冬瓜とゴーヤが生えました。


投稿者 Car Shop BOW (15:04) | PermaLink