車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>切り戻し

Blog

2008.06.12  切り戻し

先日ワタシは
梅雨の間に身体を引き締めておこうかと
ビリーをやったら

途中で気持ち悪くなって吐きました。

弱ってるし・・・。


さて、ワタシは弱ってるようですが
ウチの観葉植物さん達はお元気。
伸びすぎちゃって収拾つかなくなったペペロミアを
植え替えついでに“切り戻し”とやらをやってみた。



・・・・・・・・・・。
き、切りすぎたかしら。
なんか茎の出方も不恰好かも・・・・・。

ちなみに切った茎は



こんな感じ。
いかにボーボーだったかって感じだな。
根が出て来たら、鉢に植える予定。

てか、出るよね、根。
実は知らないでやってます。
なんかいかにも出そうだったからさー。

“切り戻し”って、これであってますか?







うちの店のウッドデッキ。

右はゴルゴが勝手に置いていったもみじ。
左はワタシの園芸の師匠Ⅰさんが、
やっぱり勝手に置いていったフウセンカズラ。

だから何で和テイストものなのよ。

うちの店って、はたから見ると和テイストなのか?


投稿者 Car Shop BOW (15:16) | PermaLink