車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>楽しいこと

Blog

2008.06.24  楽しいこと

楽しい!
いや~、ほんと楽しかったです、ズンバ。
マイミクKOIさんが誘ってくださって
初めて経験したけど、行って良かったなぁ。

ズンバっていうのは、
ラテン・ダンスを取り入れたフィットネスエクササイズ。
で、説明あってるのかな。
えーと、ラテン系楽しいエアロビって感じか?
今日は、初心者ばかりということで
“さわり”の部分のみって感じだったけど
本来は、もっともっとハードなものらしい。

かなりハードでも
とにかく“楽しいことが第一”というノリがいい。
しかも、動きがなかなかかっこいい。
ま、KOIさんのように動ければ、だけど。

機会を作ってくださったKOIさんに感謝!


この楽しいイベントは
菰野町の片岡温泉でありまして
天下無敵の方向音痴であるワタシは
例によってダンナさんに送り迎えして貰っちゃったのだけど
お嬢かよ!ってつっこまれそうだな。いや、天下無敵だから。
帰り、ダンナが来るまでに少し時間があったので
その辺の山の中を歩いてみた。

昔、菰野町在住の同僚が
「家の庭にウサギが来る」
と言っていたのでも分かるが
菰野町はとても環境の良いところだ。

山の臭いを思いっきりすっていくか~、と
のんびり歩き始めたのだけど
何だか、病気なんじゃないかと思われる
木や草がたくさんあって気になった。
気のせいかもしれないけど。
小川も、コンクリート三面張りだしなぁ。

それでも植物はやっぱり強いね。
絵に描いたようなかわいい新芽を発見。



なんの新芽かなぁ。

投稿者 Car Shop BOW (15:32) | PermaLink