車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>穴掘り、ふたたび。

Blog

2008.07.05  穴掘り、ふたたび。

フウセンカズラにふうせんが付きました。



なかなか可愛いな。

今、うちにある植物さん達は
ひとつ残らず、すくすく成長中だけど
その中でもフウセンカズラは伸び率ダントツだ。



もうこんな。

もうとっくに蔓を巻きつける所が無いけど
どうするんだろうと思ってたら



やっぱりな。
そうなるとは思ってたのよ。頑張るねぇ。

と、感心している場合ではない。
これから台風シーズンが来るというのに
それではどこにも移動できんぞ。

と、いうことで
今年は鉢植えのままで種を取って
(白黒ツートンの可愛らしい種が出来るそうな)
来年、フェンスの脇に蒔こうと思ってたんだけど
急遽、地面に移すこととあいなりました。

又、穴掘りですよ。暑いのに・・・。

これってガーデニングって呼べるのかしら。
素敵な奥ちゃんみたい? 
素敵な奥ちゃんって結構ガテン系?



今回は、土3袋用意してます・・・。


投稿者 Car Shop BOW (12:41) | PermaLink