車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>ツバメ続報

Blog

2008.07.23  ツバメ続報

ただ今、うちの玄関在住のツバメが
昨日から巣の中でなく、
巣のふちにとまっている。何故だ。



孵ったの?もしかして孵ったの?

だけど、雛の鳴き声もしないし
せっせとエサを運ぶ様子もない。

うわーーーーー、気になるしーーーーーー。
なんか長い棒に鏡付けて覗いちゃおうかしら。
でも、うっかりその棒を巣にぶつけちゃったりとかしそうだしな。

まさかとは思うけど
実は卵産んでなかったとかは無いよね。
いやー、まさかねー。
だって、見張りだって頑張ってしてたんだしねぇ。
上手に孵らなかったなんてこともないよねぇ。心配だなぁ。

と、気をもんでいたら、
ダンナが、親鳥が居ない間に鏡を使って覗いてた。
え、ど、どう?居る?孵ってる?

「なんか居る。」

えっ、なんかって何よー。
ワタシにも見せてよー。



あっ!

産まれてるーーー!!

うわぁ、ちっちゃい!

写真じゃあまり分からないけど
産まれたのは多分3羽。
巣の中にまだ、殻もあったみたい。
きっと昨日産まれたんだね。
なんだか動きが少ないように見えるけど
産まれたてはそんなもんなのかな?


無事に元気に育ちますように。

投稿者 Car Shop BOW (11:18) | PermaLink