車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>こんな日もあるさ。

Blog

2008.07.26  こんな日もあるさ。

今日、ワタシは
こんな時間にブログ更新はできないハズの予定だった。
本当なら、今日は岐阜の方で
とある講習を16時まで受けている予定で
まだ帰って来られるハズはなかったのだ。

この講習を申し込んだのは先月のことで
しかもワタシから「一緒に行きましょう」と
知人2人を誘った。
講師の先生もとても楽しい方で
今日は充実した1日になる予定だったのに・・・。

AMの講習が終わり、
お昼ご飯を食べていた時、
右の頬(エラのあたりとでも言いましょうか)に違和感を感じて
何気に手で触ってみたら
明らかに、結構な勢いで腫れている模様。
あらぁ?と鏡を見てみたら

明らかに顔が左右対称じゃない。

え。いつから腫れてんのこれ?(・.・;)

一緒に行った2人が心配してくれて
明日は日曜日で病院開いてないから
今から帰って病院へ行こう!と勧めてくれ、
いやでもワタシから誘ったんだし、せっかく来たんだし
とごにょごにょ言うワタシを
病院まで送ってくれたのでありました。
ああ、なんてこったい。
Yさん、Nさん、ほんとにごめんなさい。

そして、病院(歯科)で診察して貰ったのだけど
「もっと大きい病院の口腔外科に診て貰って下さい」と
紹介状を書かれてしまった・・・・。
ああ、なんてこったいダブル。


こんな日もあるさ・・・・・。




たそがれカエル。 この写真お気に入り♪



<注意>
緊急性のある病気でも、難病でも何でもありません。
左右非対称の顔が面白かっただけです。見せられないけど。

投稿者 Car Shop BOW (16:13) | PermaLink