車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>やっぱりね。

Blog

2008.08.09  やっぱりね。


いよいよ開幕しましたね。北京オリンピック。
ワタシは昨日、開会式をTVで

観ようと思ってて忘れました。

我ながら盛り上がってないね。
4年に一回しかないのに。

こんなワタシですが、一応
「これは観るぞ!」と思ってる競技はあるのです。

それは、柔道。 あと、北島康介。

ヤワラちゃんも勿論だけど、日本選手の柔道はカッコイイ。
今日は早速柔道のライヴ中継があるらしい。
観ねば。

と思って観てたら、今、男子60キロ級負けちゃったよ!!
ありえなーーーーーいーーーー!!щ(゜ロ゜щ)



         ~脳みそ冷却中~



ああ、今すんごい事書きそうになっちゃった。危ない、危ない。
ヤワラちゃんは、初戦突破してます。頑張れ!







↑ 3日前のツバメの雛達。

一昨日、ワタシが店に居ない時に

巣から落ちたらしい

ダンナが慌てて、直接触らないようにして
巣に戻してあげたんだって。

やっぱりね。
いや、いつか落ちるんじゃないかと思ってたよ。
いっつも一羽だけ、やたら身を乗り出してんだもの。
落ちたのは絶対あの子だと思うわ。



そう、アンタのことよ。
又そんなに乗り出しちゃって。学習しなさい。

投稿者 Car Shop BOW (13:43) | PermaLink