車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>見た目

Blog

2008.08.20  見た目

先日、ダンナの友人N君に
休み中はどっか行った~?と聞いたら
N君は暗い表情で
「今日の夜からディズニーランドに行く」
と答えた。
N君は、2児の父。
家族サービスもしなくちゃねぇ。
「俺、行きたくねぇ~」
まぁそりゃねぇ、三十路も後半に入った男の人が
喜んで行くとこじゃないわねぇ。
なんたって夢と魔法の王国だもんねぇ。
しかも、言っちゃあナンだけどN君はコワモテ。
ミッキーさんのお耳なんか付けて歩いてたりなんかしたら
かなり面白い。←失礼すぎ。
なんでも、奥さんがディズニーランド大好きなんだそうだ。

N君が仏頂面で言うには、

 ①行き帰りの車の運転

 ②行列に並ぶ

 ③荷物持ち

の3つは全てN君の仕事、というか
N君はその為の要員なんだそうな。
行列並んで、順番が来たら
奥さんにケータイで連絡するんだって。
徹夜で運転してるから眠くて、
アトラクション乗ってる間、N君は寝ちゃってるらしい。
「何も楽しくない」
って、そりゃそうだ。

でもエライね~。N君けなげ。
ワタシびっくりしちゃったよ。意外だったな~。
至れり尽くせりとはこの事だよね。
N君、優しいねぇと褒めると

「いや、俺、普段家で何もしねぇから」



ちょっと感動しちゃった。


見た目がコワイと、ギャップのお陰で感動倍増。


見た目って大事だね。








ほんとに夕方になると巣に帰って来るツバメさん達。

雛達は、飛び方が親鳥達と比べるとまだぎこちない。
まだエサも親から貰ってるみたい。
1人立ちするのはもうちょっと先だね。



でもって何故かここ2日は、
何故か、古い方の小さい巣で寝てる模様。
↑ 小さい方の巣の下にだけフンが落ちてる。

でもなんにせよ、あれっきりバイバイじゃなくて良かったな。

投稿者 Car Shop BOW (14:23) | PermaLink