車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>モモレンジャー

Blog

2008.08.25  モモレンジャー

ここのところ急に涼しくなって
秋の気配どころか、すっかり秋になってしまった。
夜になると、蛙じゃなくて秋の虫が鳴いてる。8月なのに。
このままどんどん寒くなっちゃったら嫌だなぁ。

フウセンカズラのフウセンも、
すっかり茶色くなったものが増えて来たので
中の種を出してみることにした。
園芸の師匠Ⅰさん曰く
「ツートンカラーの可愛らしいお人形さんのような種」
が出来てるはず。

どんな種なんだ。


ちょっとわくわくしながらフウセンを破ってみると、
出て来たのは



モモレンジャー。


うわぁ、モモレンジャーだー!
モモレンジャーにしか見えんやろ、これー。

モモレンジャーが分からないという世代の方へ↓
http://www.super-sentai.net/sentai/goranger.html


「いいわね?行くわよ!」とか言いそう。




モモレンジャーズ。


採ったのはごく一部。
まだまだ採れるぜ、モモレンジャー。


投稿者 Car Shop BOW (11:16) | PermaLink