車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>秋と言ったら

Blog

2008.08.27  秋と言ったら

つい数日まで、あんなに夏を惜しんでいたというのに
何度も「秋だなぁ」と感じることが重なって来て
「秋といえば栗きんとんよねぇ」
と、栗きんとんの姿がチラと心をかすめた瞬間に
すっかり気分が秋モードに突入のワタシ。
秋と言ったら栗きんとん!
ああ食べたい。食べたいなー、栗きんとん。

毎年買いに行ってます。今年も行きます。↓
http://www.suya-honke.co.jp/


去年の秋は、うちの父ゴルゴが
山栗を沢山拾って来てくれて
その栗で母が大量の栗きんとんを作ってくれた。

「一度でいいから、

ボールいっぱいの栗きんとんを

スプーンですくって食べてみたい」



というワタシの長年の夢は去年かないました。

ボールでなくてタッパーだったけど。

お父さん、お母さんありがとう。



一度でいいです。

投稿者 Car Shop BOW (11:57) | PermaLink