車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>周辺視野

Blog

2008.09.06  周辺視野

今日からいよいよNFL開幕!
てゆうか、アメリカでは木曜日に開幕してて
それを昨日の夜に録画して
ワタシ達が観るのが今日の夜なんだけど。
今日は、NFLTシャツなぞ着て小さく盛り上がってるワタシです。



9月に入って、どんどん秋らしくなるかと思いきや
真夏と全く変わらない格好をしてても涼しくない。
おまけに天気が悪い日が多くてなんだかすっきりしない。
9月ってこんなだったっけかなぁ。
夏がどんどん暑くなってるせいで、蝉の生態なんかも
随分変わってきてるみたいだけど
こんなに気候が変わってくると、
新しい種に進化する生き物とか出てきそう。


なんだか最近、ツユクサが綺麗に咲いてる。
ツユクサって、もうちょっと早い時期に咲くものかと思ってた。
早い時期にも咲いてはいたんだけど、
なんだか萎れた感じのが多くて
今年は、ツユクサがイマイチ綺麗じゃないなぁ、と思ってたんだけど
時期を勘違いしてたのかな。



ブログを始めたのと、観葉植物をいじり出した時期が
だいたい同じだったせいで、ワタシのブログ日記は植物ネタが多い。
車屋さんのブログなのにね。
このブログを始める時に、
「車関係の日記なんて無理~」と言ったら、
全然関係ないネタでいいよと言われた為こうなりました。←責任転嫁。

ブログを始めて良かったことは
道端の草花や、あちこちの木なんかを
何気に観察することが多くなったことだな。
なんの役に立つのかっていったら何の役にも立たないんだけどさ。

でもいいの。



なんとなくワタシがなごむから。

投稿者 Car Shop BOW (11:01) | PermaLink