車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>プロの仕事

Blog

2008.09.21  プロの仕事

昨日、従兄弟の結婚式に出た。
結婚式なんだから当然、それなりの格好をして行くので
髪もなんとかせねばならぬと
朝もはよから、普段お世話になっている美容院に行った。
実は、結婚式だからと美容院へ行ったのは今回が初めて。
髪がここまで長くなると、やっぱりアップにしないとマズかろう。

ワタシは美容院へ行く前に
今日はどんな髪型にしてもらおうとかいう事を
前もって考えてない事が多い。
今回もそうで、もう完全に “お任せ” だったんだけど
いやー、さすがプロ。
どこをどうしたらそうなるのか、見ててもさっぱり分からんかったけど
めちゃくちゃ可愛い髪形に仕上げてくれた。
嬉しくて、急にテンション上がるワタシ。
結婚式なんて、友達のならともかく
従兄弟の、それもダンナの従兄弟の結婚式で
要するにダンナ方の親戚勢ぞろいな訳で
正直なところ、ちょっとめんどいなーと思ってたんだけど
たまにはこういうのも良いわー♪ 
なんて思えてくる。
これぞ、プロの仕事。
ワタシが単純なだけという話もありますが。




さて、肝心のお式の方はと言えば
テンション上がった状態で出席した上に
すきっ腹でスパークリングワインを飲みまくり

酔っ払って、新婦の作文に感動して泣きました。


不覚。不覚だわ。
一生の不覚よー!

てゆーかその前に


自分が喋ったこと半分覚えてない。







誰か、時間を戻してくれぇ。





こんな素敵にクラッシックところで披露宴だったのにね・・・。



注) 右上に写ってる炎は火の玉じゃないです。

投稿者 Car Shop BOW (10:38) | PermaLink