車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>意味はある。

Blog

2008.09.30  意味はある。

さぶい。

なんだなんだ、急に寒いじゃないか。
ワタシは寒いのは大嫌いだ。
数日前にダンナがどてらを出してきた時は
おいおい、まだ9月だよと思ったけど
もうどてら無しじゃいられやしない。
今朝だって、
ジーンズの下に
タイツを履こうかどうか迷っちゃったよ。履かなかったけど。
地球は温暖化してるんじゃなかったのか。
どうした温暖化、しっかりしろ
などと、こんだけ寒くなると
世界中の人にボコにされそうなことを
小さくつぶやいちゃったりしませんか。しませんね。



前回の日記に書いた、
先輩Mさんのvitzのデザインが出来上がってきた。



おお♪
かっこ良くてカワイイー。イラMさん、流石。
予算があまり無いから、ちょっとしたことで
何とか目立つようにとのリクエストだったんだけど、
少しいじるだけでこんなにイメージ変わるんだ。

ボディ側面の真ん中にあるマークが凄くいい↓


ちょっとピンボケ。

でもなんで飴ちゃんなんだろう。
何でなんですかと、イラMさんに聞いてみたら

「舐めるなって意味で」

との答え。

なーるーほーどー!

そして、写真では分からないけど
ドアサッシの黄色いラインの上には、イタリア語で

“俺が噂のヴィッツ使い”

と書いてあったりする。おっしゃれー。
リアウィンドウには、これまたイタリア語で
“お先に失礼”と書いてあるデザインを作って貰ったんだけど
リアウィンドウに何か貼ってはダメだという
決まりがありそうなので却下。
かっこ良かったのに。

来週の初めには、実際に車に貼る予定。
楽しみだなー。
早く見たいなー。

問題は、貼るのはMさん本人とうちのダンナだっていう点だねー。

投稿者 Car Shop BOW (14:08) | PermaLink