車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>スピード

Blog

2008.09.24  スピード

車 イラストギャラリー またまた新作UPしました!↓

http://www.carshop-bow.jp/cat168.php

今度はアルファです。
まだまだ続々UP予定!



ダンナの先輩であるMさんが、ネッツカップに出場する事になった。
どうせなら、車を派手にかっこよく
目立つようにしたいとMさんが言うので、
そういう事ならイラストレーターMさん(あっ、両方Mさんだっ)に
相談しようということになった。
イラストレーターMさんはデザイナーでもあって
当然というか流石というか、
こういう、何かをかっこよくしたいという時は
イラストレーターMさんに任せたら間違いは無いのです。
(2人ともMさんなので、イラストレーターMさんのことは
このブログ内では今後、 “イラMさん” と書くことにします)


イラMさんに、とりあえず車を見てもらおうと
Mさんに、うちの店まで車を持って来てもらった。
ワタシ達も車を見るのは初めてだったんだけど、



充分目立ってますが。


しかも、今貼ってあるステッカーの類は
剥がしたり場所を変えたりしちゃダメなんだって。
何かをどうにかするスペースは、すでに無いように見えますが。
が、しかし、イラMさんはプロ。
少しの事で印象が変わるように、どうにかできるみたい。
凄いなー。
どんなんになるか楽しみ♪



目立つ車でレースに出て、遅いとかっこ悪いけど
Mさんのドライビングの腕は上級で
いや、そりゃ、上を見ればキリは無いだろうけど
一般レベルで言うと、かなり速い。(と思う)
こういう人達のスピード感覚というのは
ワタシからみると異常だ。
車でもバイクでも速くないとつまらないらしく
このあいだ新しいバイクを買ったらしいんだけど
「今度のやつは 300km/h 出る。」
と言っていた。
300km/hて。
高速のカーブが直角に見えて、
壁が目の前に迫って来るように見えるんだって。
考えただけで恐ろしい。
普段、一般道で飛ばすようなタイプの人では無いんだけど。

新しいバイクを買ったから
今まで持っていたバイクは売っちゃうとか。
この、今まで持ってたバイクというのは
実はうちの店内に飾ってあったコレ↓


スペンサーカラーの HONDA  CB1300。300km/hは出ないんだね。

こんな大きいものが急に無くなったら少し寂しいかも。
これを運び込んだ時は、
後になってあることに気がついて驚愕したな。
何気に前から見たら




キティちゃんがいるんだもの。


思わず2度見したもんな。
ちなみにMさん、身長が180cm以上ある巨漢です。


投稿者 Car Shop BOW (12:52) | PermaLink