車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>富士山

Blog

2008.10.12  富士山

今日は、F1日本グランプリ決勝だ。
先輩Mさんが観戦に行っているはずで、雨でなくてなにより。
去年は、観客席からコースが見えないだの
雨の中何もない所で何時間も待たされただの
いろいろあったみたいだけど
今年はおそらく楽しく観戦できるんでないだろうか。いいなー。


Mさんと言えば、
以前の日記に書いた、ネッツカップ出場用のVITZの
シート貼りは実はとっくに終わっていたのに
まだ写真をアップしてなかったな。


じゃ~ん。


じゃじゃ~ん。


じゃじゃじゃじゃ~ん。

いいじゃん、かっこいいじゃん。
なかなか上手に貼れてるではないですか。
ワタシもちょこっと手伝いました。

が、ここのところMさんはこの車を普段使いしている。
街中をこれで走るのか。

・・・。






ワタシは嫌だな。


一緒に貼っといてナンだけど。


帰りがけのMさんの恥ずかしそうな顔が、
実になんとも微笑ましい光景でした。




投稿者 Car Shop BOW (12:29) | PermaLink