車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>何処から

Blog

2008.11.18  何処から

来なくていいのに寒波が来るそうだ。
前回の日記で、秋が深まってきたとか書いたとこなのに
もう冬になっちゃいそうだ。嫌だなぁ。

ワタシは、秋の次は春でいいのにと思ってるくらい
寒いのが嫌いな人間だけど
スキーやスノボをする人達は
きっとわくわくしてるんだろうな。
今年は雪多いのかな。




うちの店の駐車場に、花が咲いてた。



もちろんこんな砂利のとこに植えたりしてない。
ある日気づいたら咲いてたのだ。
なんていう花なんだろう。
いったい何処から来たんだろ。
近所に同じような花はなさそうなのに。
風に乗ってやって来たのか、鳥に運ばれて来たのか
どっちにしろ、結構な距離を旅して来たんだろうな。
あちこちに散らばった種たちの中には
花を咲かせるにいたらなかったものも多いだろうに
無事に咲けて良かったね。
ま、ちょっと場所はあんまり良くなかったけどね。

投稿者 Car Shop BOW (13:47) | PermaLink