車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>師走

Blog

2008.12.02  師走

HPの表紙をちょっぴりリニューアルして、
イラストのサイズや価格等の詳細もようやくアップしました。
今まで、詳しいことが全く分からんじゃないかぁ、と
思ってた方々、大変お待たせしちゃいました。
近々、イラストのフレーム付きの写真も載せる予定です。
Tシャツも作っちゃいます。
ワタシが言うのもなんですがカワイイです。乞うご期待!



さて、師走だ。
もう師走ですよ。マジすか。
ワタシは昔から12月はあまり好きじゃない。
なんとなく慌しい雰囲気がちょっと苦手なのだ。
クリスマスや忘年会は楽しいんだけど。
世の中には、忙しくしてるのが好きだという人も沢山居るけど
ワタシはどっちかというと、
自分のペースでぼちぼちやるのが好きなタイプで
急かされてるみたいな気分になる12月より
それが済んで、さっぱりした気分の1月の方が好き。
1年の目標とか立てちゃったりしてね。
実はワタシ、ここ数年毎年目標立ててます。
ま、新年の景気づけですな。
今年はやるぞー!みたいなね。
宝くじ当てるぞー!くらいの感じで。


そういや買ってないな、年末ジャンボ。
当たったらどう分けてどう使うかは、もう決めてあるんだけど。
そういう妄想って、もの凄く膨らんじゃって我ながら笑える。
でもやっぱ貧乏症だよなと思うのは
親族に分けるのに贈与税がかからないように~
みたいな方向に妄想が走ってっちゃうところだ。小さいなぁ(笑)
なにしろ、ここ数日で1番盛り上がった話題が


国産豚肩ロース 250g 98円


だもんね。
本当は100g 98円だったんだけど
スーパーが間違えて “1パック 98円” と表示しちゃってたのだ。
スーパー側の手違いだということで
表示どおりの値段で売ってくれたんだけど
ワタシ達が買った後で、慌てて表示を外してて笑えた。
得しちゃったなぁ。
こういう小さいことで嬉しくなったり
お天気が良いと楽しくなったり
そんな毎日が好き。やっぱ小せぇ(笑)







今回、話題があまりにも生活臭あふれちゃったので
非日常に綺麗な写真入れてみました。蔵王の樹氷です。

投稿者 Car Shop BOW (12:31) | PermaLink