車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>ファー その②

Blog

2009.01.17  ファー その②

うちの実家の金のなる木が満開だ。



花が咲いてない時は地味~な木だけど
お花が咲くととても綺麗。
しかも花の時期が長くていい。

うちの店のは一回も咲いたことないけどさ。
いっぱいあるのにね・・・。





さて、前回自慢しちゃったファーのベスト。
何しろリフォーム前が馬鹿デカかったので
沢山の残布が出た。
なので、残った分で帽子も作って貰いましたぁ♪



じゃん!

これまた可愛いーーーーーっ♪
作ってくれた叔父さん曰く
「青山テルマがかぶってたのを真似して作ってみた」
んだそうな。
叔父さんたら♪


ワタシ37歳っすけど。


でもいいの。かぶるの。


かぶるとむちゃくちゃ暖かい&気持ちいい♪
ちゃんと肌触りが良いようにと
中にラムの毛皮を使ってくれてたりと実に丁寧な作り。
凄く嬉しい♪♪♪ 叔父さんありがとう!

難点を挙げるとしたら
毛あしの長い毛皮で作ってあるから
どうしてもすごくボリュームが出ちゃって
頭がデカく見える&目立つってとこくらい。

それって結構大きなポイントじゃないのか、37歳。

でもいいの。かぶるの。
タンスの肥やしにしてたってしょうがないんだからっ。






どこかで見かけても指ささないでね。

投稿者 Car Shop BOW (14:51) | PermaLink