車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>春

Blog

2009.03.15  春

さて、確定申告も無事済んで
さぁ、久しぶりにブログの更新するぞー!と
頑張って書いた日記を
昨日うっかりまるごと全部消しました。
最近の社会を鋭く風刺したスバラシイ日記だったのに
公開できず残念です。嘘だけど。

消しちゃったのはホントです。とほほ orz




ワタシは、この日記にもくどい程書いてますが
寒いのがとにかく嫌いで
しょっちゅう寒い寒いとぶちぶち言いながら過ごしてましたが
なんのかんの言っても今年はやっぱり暖冬でしたね。
梅も桃も咲くの早かったし
土筆はもう頭が開いちゃってるし。
今週から暖かくなるらしいから、きっと桜も早いだろうな。


毎年、こうやって暖かくなってくるこの時期になると
スカートやワンピが着たくなる。
春物が欲しくなるし、少しづつ薄着になるから
ああっ、脱毛しなければ!となり
更に薄着になってくると
うっ、ダイエットせねば!となる。
毎年そうなんだから、分かってんなら先手打っとけよ
と、思うのも毎年恒例。我ながら進歩が無いな。
でもこういう、女性ならではのメンドイこと
(男性でもする人はするだろうけど)って嫌いではなくて
自分が女であることを楽しんでたりする。
めったに買わないファッション誌を買ってみたりして。
そうするとコスメなんかも欲しくなって
おサイフ的には良ろしくないんだけど、楽しいんだな、コレが。
女で良かったなぁ、と思う。

春のこの、ちょっと浮き足立って来るような感じが好き。

1日が27時間くらいあればいいのになぁ、と思う今日この頃です。



 

桃の花。
毎年2週間くらいかけて咲くのに
今年は1週間で咲いちゃったとか。桜みたい。



投稿者 Car Shop BOW (14:43) | PermaLink