車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>買っちゃった

Blog

2009.03.22  買っちゃった

前回の日記で
暖かい→春物欲しい→脱毛しなきゃ→ダイエットしなきゃ
と毎年思って云々かんぬんという話を書きましたが
ここのところオヤツというものを食べる習慣がついてしまってて
だからといって食事量も酒量も全く減っておらず
気はあるんだけどねー、みたいな
ま、結構ありがちな状態でした。
それが今日いきなり買っちゃいましたよ。


ヒップホップアブス。


↑ 注)音が出ます。


正確にはネットで注文しただけなので
まだ手元にはありませんが。

まーさーに、衝動買い。
ちなみに家にはビリーズブートキャンプもある。
ビリーはかなりハードで、脱落者続出だったみたいだけど
ワタシは腹筋割れるまでやりました。
いや実は結構好きなんですよ、身体いじめるの。
ビリーには大変お世話になりました。
だけどやっぱねー、飽きるんですよ。
一回飽きちゃうともうやる気しないしょ。
ってーことで、今年は


コレで締めます。



と、宣言して逃げられなくしてみる。効果あるかな。








白木蓮。最近あちこちで満開。
木蓮もやっぱ白い方が好き。

投稿者 Car Shop BOW (14:39) | PermaLink