車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>最後の挨拶

Blog

2008.08.18  最後の挨拶

お墓参りと親戚まわりで、お盆休みが終わってしまった。
自営というのは、意外に予定が立たないものです。
ま、しかたないね。



3日前のツバメさん↓


あの、ポチが初飛行に成功した日、
3羽のうちの2羽は、その日の夕方には
とても上手に飛べるようになっていたのだけど
最後の一羽がどうしても飛び立てなかった。
そして、あれから2日たっても、まだ飛び立ててなかった。

なんだか思いつめた表情に見えるが大丈夫か。


父ゴルゴ曰く
「多分、落ちとった一羽とちゃうか。ひょっとするとあかんかもな」

あかんて、お父さんそんな。
あがり症の叔父も、おそらく落ちた一羽だろうと言う。
と、言う事は

こないだ飛んだのはポチじゃない。


・・・・・・・。
まぁ、それはあのほら

ツバメの雛の見分けなんかつかないし。


そ、そんなことより心配なのはこの一羽。



なかなか勇気が出ないみたい。頑張れ!




そして、今朝。



昨日、一昨日と店に来なかった間に、無事飛び立った模様。
良かったような寂しいような。


叔父が言うには
まだ暫くの間は、夕方になるとこの巣に戻って来るそうな。
そして、いよいよ南の方へ渡るその日に
みんなで挨拶しに来てくれるんだとか。

ほんとにー?  
ちょっと信じられない気もするけど
その日を楽しみに待っていようかな。

投稿者 Car Shop BOW (15:40) | PermaLink