車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>その正体は。

Blog

2008.10.05  その正体は。

昨日、以前この日記にも書いた
アルファチャレンジで知り合いになったSさんのお家に、
大勢集まってバーベキューをするというので
イラMさんと一緒にお邪魔した。
イラMさんは、Sさんと偶然同い年だったせいか
あっと言う間に仲良くなっていて
もう何度かSさんちに遊びに行っているんだけど
ワタシ達は今回が初めて。
なんだか面白いモノが沢山あるお家らしい。

このバーベキューパーティーは
Sさんの仲間内で毎年恒例で
参加メンバーの殆どが、MGオーナーズクラブの人達。
Sさんは、アルファチャレンジの時乗せて貰ったランチャラムダの他に
MG K3も持ってらっしゃるのだ。↓


蜂のお尻みたいな部分は、まんまガソリンタンク。

スーパーチャージャーが前に付いてます。



これも戦前の車だけど、当然ナンバー付き。

Sさんちは、1階部分がガレージになってて
色んな車やバイク、ミニカーその他面白いモノだらけ。


1番手前のやつは、
トライアンフじゃなくて アリエル っていうバイクなんだって。
もちろんバイクもみんなナンバー付き。

ミニカーもいっぱい。


コレ、乗ってる人がミョーにリアルで人間臭いの。

その他に、面白いモノがいっぱいで
おもちゃ箱みたいなガレージ。

そもそもSさん本人がとても面白い人だ。
ワタシは、こんなに嫌味の無いお金持ちって他に知らない。
ま、お金持ちの知り合いってそう居ないんだけど。
なんというか、Sさんって子供みたいなんだよね。でかいけど。

お仕事の話なんかも少し聞いたんだけど
遊びが仕事みたいな雰囲気で、分かったような分からないような。
掴みどころが無いようなあるような。
不思議で豪快で面白い人だなぁと思っていたんだけど
今回やっと、その正体が分かった。

Sさんの正体は、








ポルコ・ロッソ。


ジブリかよ。





Sさん関連ネタ、次回も続きます。(たぶん)



投稿者 Car Shop BOW (12:48) | PermaLink