車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>金木犀

Blog

2008.10.11  金木犀

最近、どこからともなく金木犀の香りが漂ってくることがある。
そうか、金木犀が咲く時期なんだなぁ。

   

金木犀は、雨が降るとぽろぽろと花が落ちてしまうから
今日、金木犀の木の下はお花のジュータンかもしれないな。

こういう香りの強い花は、
どこか近所のお庭にあるのがベストだなぁと思う。
近い所にありすぎると、香りが強すぎる気がする。



そういえば、前回の日記に書いたSさんちのバーベキューで、
参加メンバーのひとりが、参加していた別の人の事を
「近所に居ると楽しいけど、身内だったら嫌」 と評していたな。
何事もほどほどがよろしいということか。
確かに、参加メンバーは趣味人というかマニアというか
話しをしているのは楽しいけど、
奥さん大変だろうなぁ・・というタイプの方が多かった。
話の内容はマニアックで、ワタシなんかは全くついていけないんだけど。
てゆうか、

言葉の意味すら分からない。


まるで外国に居るよう。日本語なのに。

皆さん楽しい良い方ばかりで、
話が分からなくても分からないなりに
充分楽しかったんですけどね。いや、マジで。


Sさんちで撮らせて頂いた写真が
まだ何枚かあるので、せっかくだからアップしときます。


↑ ルノー・ドルフィン。←ダウフィンかも・・。
確か、注文生産で世界にコレ1台しかないとか。
ここでは何があっても、もう驚きません。

ドルフィンのメーター↓

文字が手書きみたいでとてもカワイイ。
シフトレバーはマッチ棒みたいだった。


Sさんのお友達のMG ↓


グリルのグリーンが綺麗。


何故か雄鶏が付いてました。

他にも面白い車やモノがいっぱいあったんだけどなぁ。
もっと写真撮らせて貰ってこればよかったなぁ。


それにしても、
皆さん本当にブレーキが付いてらっしゃらない方ばかりですね。


投稿者 Car Shop BOW (11:28) | PermaLink