車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>うろこ雲

Blog

2008.10.13  うろこ雲

昨日の日記のタイトル、なんで “富士山” なんだ?
富士山のことなんて、いっこも書いてないぞ。
多分富士山について何か書こうと思ってて
話が横道にそれたんですね。あはは。



秋だ。
うちの父ゴルゴは、今日は朝から山に行ってる。
きのこ採りが趣味なのだ。
昨日は、
「しばらく雨が降ってないから、明日行ってもきのこは出とらん」
なんてことを言っていたくせに。
どうやら山が呼ぶらしい。


昨日何気に空を見上げたら、とても見事なうろこ雲だった。


思わず写真撮っちゃった。

なんでこんな形になるのかな。








       ~~お詫びと訂正~~

 前々回の日記で、ルノー・ドーフィンについて、
 間違ったこと書いてしまいました。
 (名前からして違ってました・・・。)
 正確には、ポルコさんのコメントにありますが
 1956年~1968年までに200万台以上作られてるそうです。
 へぇ、そうなんだーと思った皆さん、
 何言ってんだコイツはと思った皆さん
 どうもすいませんでした。

ま、しょうがないよね、ワタシだもん。あはは。←おい。




投稿者 Car Shop BOW (11:19) | PermaLink