車,イラスト,カーイラスト,車販売なら三重県CarShopBOWへ

車,イラスト,カーイラストをお探しなら三重県のカーショップBOWにお任せ下さい。

トップBlog>収拾つかない。

Blog

2008.11.22  収拾つかない。

以前の日記に、
知人にネコヤナギの苗を貰った話を書きましたが
その後、ネコヤナギはすくすく成長中です。




放射状に。
 

てか、草取りしろよ、ワタシ。


いつ剪定していいのか分からなくて、
少し前にネットでやっと調べたら、花の終わった頃がいいとか。
てことは、来年の春まで放置。あはは。
しかし、枝が一本たりとも上に伸びないってどゆことー。
横に伸びたの全部切ったら枝が無くなるんですけどー。
収拾つくんかい。


そしてもうひとつ、うちの店裏を収拾つかなくしてるものがある。
うちのダンナ、何故かクローバーが好きで
草取りをする時も、クローバーだけは残すのですよ。
いや、残すどころか
フェンスぎわに移植したりしてたんです。
そしたらね、





増えた。
 


どーすんの、コレ。
ウサギの2~3羽は養えそうですが。


店に来るたび、見えないフリするワタシでした。
          ↑ 問題はココだな。

投稿者 Car Shop BOW (14:19) | PermaLink